ハシさんの端書き×落書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





今日の仕事は なんだか別に出て行かなくてもよかったような・・・


そんな一日でした。


最近二人であちこち廻っているので


また 一人でやるのが面倒になってきている様子が伺えます。


お仕事に誘ってくれているのは 感謝ですけど 横で見ている限り、


僕には どうも仕事と私生活の狭間に悩みを抱えているように見えてきました。


今度 突っ込んでみよう。 たぶんこれは・・・・・・・ 




それにしても、だんだん味を占めてきましたな・・・・・^^

いったん楽すると 人間なかなか抜けだせないですね。 僕もそういうとこあります。^^

早めに帰りたかったのですが 結局一日つき合わされました。

まぁ 居ても問題なかったのでしょう。。。






夕方 本屋さんによって帰りました。 (実はココに来たかったの。)

大きな本屋さんです。 

僕の住んでいる地域では 参考書の部類がぜんぜんそろってないのです。

やっぱり小さな町では、需要の関係から どうしても不利なこともあります。

本なんて ほんとにいっぱいあるというのに・・・

まぁ 僕はいつも この本屋さんで購入するようにしているのでいいんですけど・・・・^^

ここは 運命の出会いのある場所です。^^ (ココの本屋さんが好き。)

地元の本屋さんと比べると その差は歴然なんですよ。



内容は自分にあっているか確認したいので これに限っては注文はさけています。

たくさんそろっていて あちらこちら 見て廻るだけで時間がつぶれますね。^^


何の参考書かって・・・・・そりゃ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレとコレ・・・^^


どれもこれも重要な内容に見えて いささかウンザリしますが

今回は見送り・・・・(というか、手持ちがないのです。 トホホ・・)

どうせ 近いうちにまた来るしね。

一応 視察。 一冊は在庫が無さそう・・・・・

いい本に出会えることは幸せです。

その割りに 僕はぜんぜんいい子ではないのが 不思議だなぁ・・^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書店 ハシさんの端書き×落書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる